SSブログ

175Rボーカル、SHOGOと女優、石井あみが再婚! [芸能ニュース]

2011117_imaru_10.jpg

サンケイスポーツ報道で女優、石井あみ(33)と再婚していたことが明らかになった活動休止中のロックバンド、175R(イナゴライダー)のボーカル、SHOGO(34)が9日、公式サイトで再婚を正式報告した。

 2004年に結婚したSPEEDの今井絵理子(31)と07年に離婚し、9歳の長男もいるが、石井について「息子や元奥さんとの良き関係性も理解してくれる本当に素敵で明るい女性」と紹介。「のんびりと明るく楽しい家庭を築いていきたい」とつづった。

 石井もブログで今年3月に結婚したと明かし、「彼と知り合ってから10年ぐらいが経ちますが、いい感じにおばさんになった今年、なんとも自然な流れで結婚しました」と説明した。来月16日に東京都内で挙式披露宴を開く予定という。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。