SSブログ

【画像あり】野良犬にビビるアメリカの警察官がかわいいと話題に [面白ニュース]

f035b08f.jpg

先日ネット上にアップロードされた一枚の画像が世界中を爆笑に包んでいる。深夜の住宅街を撮った写真にパトロール中の警察官が写っているが、なんと彼らはピットブルと思しき野良犬に吠えられてパトカーの上に避難しているのだ。まさに、「犬のお巡りさん」ならぬ「犬に追われるお巡りさん」である。

海外の反応
・パトカーの中にいる警官は、犬をおとなしくさせる方法とかピットブルがどのくらいの高さまでジャンプできるのかとかググってんのかな?(笑)
・警官「本部へ!緊急事態だ!今、素っ裸の犬に襲われてる!応援を頼む!」
・車内の警官は笑いをこらえてるんじゃないの。
・犬は本気出せば2メートルくらいジャンプできるぜ。
・その気になればこの野良犬もパトカーの上に飛び乗れるだろうね。
・警官って野良犬を射殺しないのか?
・彼らを尊敬するよ。犬を撃つのはよくない。
・マジで言ってんの?
・お前、厳しくできないから自分の飼い犬もろくにしつけできないだろ。
・俺だって犬に噛まれたら叩いて怒るよ。撃つ必要はないって言ってるんだ。
・なんにせよ、犬に襲われたら高い所に逃げるのがベストってこったな。
・俺だったら、何のためらいもなくピットブルの脳天に二発の弾丸をぶち込んでやるけどな。
・もし子供が近くを歩いてたらどうするつもりだったんだ?どうせ保健所で永眠させるんだから、射殺したって構わないだろうに。
・昔からよく言うだろ?「クマに襲われても、クマより速く走る必要はない。ただ、隣の奴よりは速く走れ」ってな。
・そのブラックジョーク、ナイスwww

ケルンFW大迫勇也の妻でモデルの三輪麻未。第1子となる女児を出産 [芸能ニュース]

o064006401393731266639.jpg

日本代表メンバー大迫勇也選手の奥さん三輪麻未さんが第1子を出産した。

三輪麻未さんってどんな人?

愛称 あ-ちゃん
生年月日 1988年11月29日
現年齢 25歳
出身地 日本・東京都
血液型 A型

3歳の時、子役デビュー。後に1995年2月に劇団日本児童に所属。テレビやCMを中心に活動した。また、 NHK教育テレビ「トゥトゥアンサンブル」(1998年4月~1999年3月)にレギュラー出演した。
その後、2001年、ファッション雑誌ピチレモン(学研)の第4回専属モデルオーディションで6015名の応募者の中から、グランプリを受賞し、ファッションページはもちろんの事肌が大変きれいな事より、ビューティープリンセス麻未と命名され、ピチレモンのモデル(ピチモ)として2001年~2006年まで毎月レギュラーで登場して人気を得た。
ピチレモン卒業後は、ファッション雑誌Popteenのレギュラーモデルとなり、Popteen登場からわずか3ヶ月で表紙を飾った。
2010年6月より、EDGE STYLEのレギュラーモデルを務めている。
プロサッカー選手:大迫勇也と2014年3月5日に結婚したことが明らかにされた。

175Rボーカル、SHOGOと女優、石井あみが再婚! [芸能ニュース]

2011117_imaru_10.jpg

サンケイスポーツ報道で女優、石井あみ(33)と再婚していたことが明らかになった活動休止中のロックバンド、175R(イナゴライダー)のボーカル、SHOGO(34)が9日、公式サイトで再婚を正式報告した。

 2004年に結婚したSPEEDの今井絵理子(31)と07年に離婚し、9歳の長男もいるが、石井について「息子や元奥さんとの良き関係性も理解してくれる本当に素敵で明るい女性」と紹介。「のんびりと明るく楽しい家庭を築いていきたい」とつづった。

 石井もブログで今年3月に結婚したと明かし、「彼と知り合ってから10年ぐらいが経ちますが、いい感じにおばさんになった今年、なんとも自然な流れで結婚しました」と説明した。来月16日に東京都内で挙式披露宴を開く予定という。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。