So-net無料ブログ作成
面白ニュース ブログトップ

【画像あり】野良犬にビビるアメリカの警察官がかわいいと話題に [面白ニュース]

f035b08f.jpg

先日ネット上にアップロードされた一枚の画像が世界中を爆笑に包んでいる。深夜の住宅街を撮った写真にパトロール中の警察官が写っているが、なんと彼らはピットブルと思しき野良犬に吠えられてパトカーの上に避難しているのだ。まさに、「犬のお巡りさん」ならぬ「犬に追われるお巡りさん」である。

海外の反応
・パトカーの中にいる警官は、犬をおとなしくさせる方法とかピットブルがどのくらいの高さまでジャンプできるのかとかググってんのかな?(笑)
・警官「本部へ!緊急事態だ!今、素っ裸の犬に襲われてる!応援を頼む!」
・車内の警官は笑いをこらえてるんじゃないの。
・犬は本気出せば2メートルくらいジャンプできるぜ。
・その気になればこの野良犬もパトカーの上に飛び乗れるだろうね。
・警官って野良犬を射殺しないのか?
・彼らを尊敬するよ。犬を撃つのはよくない。
・マジで言ってんの?
・お前、厳しくできないから自分の飼い犬もろくにしつけできないだろ。
・俺だって犬に噛まれたら叩いて怒るよ。撃つ必要はないって言ってるんだ。
・なんにせよ、犬に襲われたら高い所に逃げるのがベストってこったな。
・俺だったら、何のためらいもなくピットブルの脳天に二発の弾丸をぶち込んでやるけどな。
・もし子供が近くを歩いてたらどうするつもりだったんだ?どうせ保健所で永眠させるんだから、射殺したって構わないだろうに。
・昔からよく言うだろ?「クマに襲われても、クマより速く走る必要はない。ただ、隣の奴よりは速く走れ」ってな。
・そのブラックジョーク、ナイスwww
面白ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます